お知らせ

無料相談室のお知らせ

遺言、相続無料相談実施

当事務所では、草津市を中心とし、湖南地区において遺言、相続の無料相談を行っております。相談場所は当事務所、相談者様のご自宅、その他の場所どこでも構いません。出張相談に応じます。

何を相談したらいいか分からない

遺言、相続のお悩みや、聞きたい事があって相談に来られる方はもちろん、遺言、相続がなにか今一つ分からない方、何を相談したらいいか分からない方も遠慮なくお問合わせください。専門家に相談する事によって、遺言、相続がなにか?自分の家族はどうすればいいのか?など疑問が解決する又は、疑問が生じるものです。疑問が生じた場合でも困る事はありません。むしろ生じた疑問を解決することで、今後の自分の行うべきことを知る事ができます。

自分に適したアドバイスが受けられる

遺言、相続について悩みがあると、書店で書籍を購入してみる人もいらっしゃると思います。しかし当事務所の近くの書店には、遺言、相続と題名に書かれた書籍が、30種類以上あります。(正確に数えてわけではありませんが)そこに家族信託、死後事務等に関する物を入れると50種類くらいになると思います。この中から自分に適した書籍を選択することが出来るでしょうか?また多少詳しく書かれた専門書は、3000円以上する物もあります。インターネットで検索するのも、結構時間が掛かりますし、自分に適した内容が、記載されているサイト等が見つかるかどうか疑問です。

まず、無料相談を試しましょう

そこで専門家の無料相談を試されたらいかがでしょうか?60分~90分相談すれば、遺言、相続のことが理解でき、相談者の今後の方向性も導く事も出来ると思います。その後書籍を購入されより理解を深めるのも良いと思います。

よくチラシや街頭看板で初回お試し無料と書かれているのを目にしますが、それと同じと思ってお気軽にお問合わせください。

不明な点、ご相談はこちらから

お問合わせはこちらからどうぞ

電話によるご相談はこちらからどうぞ

ページ上部へ戻る